性悪女の脳内愚痴実況

InstagramのストーリーやTwitterに書ききれない愚痴を書きまくり、ストレス発散するためだけのためのブログです。完全な自己満足につき、クオリティは求めないでください。クォンティティーの方は充実させる予定です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓で震撼した話

巷の大学生は新歓行って酒の飲み方とか覚えるもんだと思っている。 頭沸いてるクソ1女だった私は、 「堅い女かっけえ卍」とか思っていたため、新歓でも酒を一口も飲まなかった。 大1の5月末くらいまでの人生で飲んだ酒は、神社で飲んだお神酒一口だけだった…

ポケモンが教えてくれたこと

私、ポケモン好きなんですよ。 初めて買ってもらったソフトはポケダン青の救助隊。 やった人にしかわかんないと思うけど、 えっぐい神ストーリーなのよ、これが。 エンディングストーリーとその後に流れるBGMのダブルアタックにより、 小学生ワイ、目からハ…

自己顕示欲を満たしたいだけ です

「昔から今に至るまでずっと続けていることって何?」って就活で訊かれたとき、マジで考えたんですわ。やべえ。ないわ。1歳から始めた水泳も小学校の時に辞めた。2歳から始めた英語劇も11歳の時に辞めた。 3歳か4歳に始めたバレエも13歳で辞めた。何歳かに始…

私が見たクソ客 2

毎日がエブリデイ生理かつ更年期(激しい矛盾)なので、ノンストップイライライングなわけ。 今日も今日とてバイトでまあイラついたので、こないだの続きのクソ客発表する。 9.ショッピングカートのまま入店する客 飲食店はお前らの庭じゃねえ。 でっかい買い…

メンタル錬金術

精神的に強い人って、 何が不満あってもこうやって自己顕示欲に任せて愚痴を公開することもないんだろうな。 うわー、そう言う人間になりてえーーー。 愚痴一切言わない人って、 何、辛いこと吸収しても消化できんの? そもそも吸収せず跳ね返してんの? 分…

私が見たクソ客 1

接客アルバイトをした人なら誰しもが出会ったことのある「クソ客」 私の中でのクソ客の定義は 「私を一瞬でもイラつかせた客」 自慢できることでもないですが、ヘリウム並みに沸点が低いので、この定義に従うと大抵のお客様が「クソ客」になる。 来店の行為…