性悪女の脳内愚痴実況

InstagramのストーリーやTwitterに書ききれない愚痴を書きまくり、ストレス発散するためだけのためのブログです。完全な自己満足につき、クオリティは求めないでください。クォンティティーの方は充実させる予定です。

超ざっくり酒で2019年語る

2020年明けましておめでとうございます。

 

 

2019年みなさんはどんな年を過ごしましたか?

 

私は例年通りクソみたいに酒を浴びた一年でした!!!!

 

 

私と同じ代の人達は社会人一年目を迎えた2019年。

 

 

私も含めどうやって自分を輝かせるか…ってのを血眼で追究していたと思うんだよね。

 

 

自分の強みが何かなあと考えた時、

私の場合は

 

大抵の人間より酒が好き。どんな酒でも喜んで飲める。どんな飲みの場でも全力で楽しめる。そこから謎に深い人間関係築いてる。

 

 

こんなところかなあと。

 

 

 

ちなみに12月は15回の飲み会に参加をしてた。

 

 

 

残業22時帰宅か、定時退社で飲み会参加の24時帰宅か。金曜は朝まで飲み会か。といった生活をしていた割には

 

毎日エブリデイ人生超ハッピー!

と思っていたので相当頭悪いなあと思います。

 

 

 

こうなると

「私のアイデンティティ酒じゃね…」って

なってくる。

 

 

 

私の話の起点って

酒しかないことを前提にしますが、

 

 

呉でのアンビリバボー体験を紹介する。

いつも通り酔っ払って家まで歩いて帰宅が

たいぎい(だるい)と思ったため、

 

近くに止まったタクシーに乗車。

 

いつも通り運転手と世間話して、自宅付近に到着。清算しようとメーターを見ようとするも

 

 

メーターが見当たらないんだ。

 

 

 

「え、いくらですかー?」と運転手にきいたら

 

「いや、うちタクシーじゃないから」と。

 

 

 

時が止まった。

 

 

 

私ただの黒クラウン止めて乗車してた。

 

 

 

 

全力で謝り自分の無事を神に感謝して下車。

 

 

 でもとりまみんなも気をつけてくれよな!!!

 

 

2020年もよろしく頼むぞーー!