性悪女の脳内愚痴実況

InstagramのストーリーやTwitterに書ききれない愚痴を書きまくり、ストレス発散するためだけのためのブログです。完全な自己満足につき、クオリティは求めないでください。クォンティティーの方は充実させる予定です。

私が見たクソ客 2

 

 

毎日がエブリデイ生理かつ更年期(激しい矛盾)なので、ノンストップイライライングなわけ。

 

 

今日も今日とてバイトでまあイラついたので、こないだの続きのクソ客発表する。

 

 

9.ショッピングカートのまま入店する客

 

 

飲食店はお前らの庭じゃねえ。

でっかい買い物したなら車に一度置いてこい。

 

通路の邪魔になる。

 

 

てか、冷静に飲食店で食事済ませてから生活雑貨とか食品とか買うだろ普通。

 

 

義務教育やり直して、「常識」という概念叩き込んでこい。

 

 

10.案内した卓に入らない客

 

 

あのさ、こちらにも都合があって仕方なく狭い席に通してるんです。

 

2名で来店したくせに4名席に入りたがるデブスなんなの??

 

しかもピーク時に移動したいとかいうやつ、冷静に視覚と脳みそ機能してる??

 

お客様は自分らだけじゃないんです。

 

義務教育やり直して「平等」という概念を叩き込んでこい。

 

 

 

11.混雑時に個別会計しろっていう客

 

 

え、まとめて払えばよくね?

 

後ろに列できてんのに何故のうのうと個別会計できるのか。

 

 

数百円の誤差くらいよくね?

いい大人がケチケチしてんじゃねえ。

 

 

まとめてカードで払え。

 

 

 

12.産地聞いてくるグルメ通(笑)

 

 

お前、産地聞いてどうする。

 

自分の想定外の産地のもの使われてたら食わないのか??

 

 

産地自慢の店なら、メニューに産地書いてるわ。

 

よく考えろ、お前のくるべき店はうちではない。

 

 

 

13.下げろと言ってんのに空いた皿を取れないところに置いている客

 

 

お前バカなの??

 

 

円卓じゃねえんだから、物理的に届かない場所に置いたら下げられるわけねえだろ。

 

 

むしろ下げられる位置に置いてあれば、

お前から呼び出される前に皿下げてるわ。

 

寄せろとは言わないから、せめて取れる位置に置いてくんね??

 

 

14.ラストオーダー終了してんのに無理矢理入店する客

 

 

まじでこれバップ。

本当に頭おかしい。

 

お前ら中心に世界は回ってねえ。

 

そういうやつに限って、「滑り込みでこの店の売り上げに貢献したね。お店側ラッキーじゃん。」とかほざいている。

 

 

 

バーーーーーーーカ。

 

 

 

お前らの食事代5000円ごときじゃ働いてるワシらの給料は一切上がらねえんだ。

 

 

余計な仕事増やされてこちらとしてはむしろマイナスな訳です。

 

 

 義務教育もっかいやりなおして「ルール」って単語覚えてこような??

 

 

 

 

本日の掃き溜めは以上です。