性悪女の脳内愚痴実況

InstagramのストーリーやTwitterに書ききれない愚痴を書きまくり、ストレス発散するためだけのためのブログです。完全な自己満足につき、クオリティは求めないでください。クォンティティーの方は充実させる予定です。

自己顕示欲を満たしたいだけ です




「昔から今に至るまでずっと続けていることって何?」


って就活で訊かれたとき、マジで考えたんですわ。



やべえ。ないわ。



1歳から始めた水泳も小学校の時に辞めた。

2歳から始めた英語劇も11歳の時に辞めた。 

3歳か4歳に始めたバレエも13歳で辞めた。

何歳かに始めたピアノも2年間くらいで辞めた。

ボールもバットももう触ってない。

中学校くらいからちょいちょいやってた勉強も大学3年生くらいから何もやってない。




そんな状態だから、苦し紛れに

「呼吸です」

って答えたんだわ。



鼻で笑われた挙句、面接落とされた。






でも思い返すと、


ツイッターとか10年前から今に至るまで続けてるわ。



濃い友達が少ないから、SNSで情報仕入れないと生き残れない。 

ってのもあるけど、

そもそも私自己顕示欲高めで生きてるんですわ。


何かしら起こったらSNSで共有しないと落ち着かない。



だからツイッターとインスタのストーリーは欠かせないわけです。


過去ツイ見てたらエモくなったので、
自分的に好きなツイートでものっけときます。



「内定ゼロの執行人ゆえ」


「区民当てゲーム」


ポケモンガチ勢風」


「孟呆然、杜甫ほ」



「単位落とす芸人」

 


「ワカメに殺されかけた話」


「初路上で『出エジプト記』を見た話」
 


「ゼミ長の本気」
 

「やらかした話」