性悪女の脳内愚痴実況

InstagramのストーリーやTwitterに書ききれない愚痴を書きまくり、ストレス発散するためだけのためのブログです。完全な自己満足につき、クオリティは求めないでください。クォンティティーの方は充実させる予定です。

バレンタインが嫌い

本日はバレンタインデーですね。

 

 

 

 

誰だよ、こんなクソ文化作ったやつ。

 

もう死んでるだろうけどぶっ殺したい。

 

 

 

 

更年期かつ生理二日目(矛盾)みたいな症状が出ててすこぶる機嫌が悪いからこんな考えになるのかしらね。

 

 

 

 

何故「チョコ」だとか「お菓子」を媒体に

想いを伝えなきゃいけないの?

 

 

 

コスパ悪すぎじゃない?

 

 

 

 

誕生日にしても、記念日にしても、クリスマスにしても

 

 

祝う対象っているじゃないですか。

 

 

バレンタインってさ

何を祝うの??

 

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを

 

チョコにのせてってこと?

 

 

 

 

今年に関してはなんか本当に

気が向かない。

 

 

 

 

イベントの度に

ちまちましたプレゼント渡すと、

 

 

本番の誕生日とかに渡す

プレゼントが霞みそうで

本当にこういうの渡したくない。

 

 

 

 

まあ、何がうざいかって

 

 

仮に彼氏がいたとして

バレンタインチョコを渡さなかったら

好き度を疑われるじゃないですか。

 

 

 

渡したくないなら要らないよ

とか言われたらそれはそれで

なんかクソ腹立つ。

 

 

 

 

 

とか云々言いながら

GODIVAお買い上げした私を百発殴ってくれ。