性悪女の脳内愚痴実況

InstagramのストーリーやTwitterに書ききれない愚痴を書きまくり、ストレス発散するためだけのためのブログです。完全な自己満足につき、クオリティは求めないでください。クォンティティーの方は充実させる予定です。

まじで悩んでる話

 

私のInstagramのストーリー見て、

 

「病んでるの?」

 

って聞かれること多いのですが

 

 

 

 

通常運転です。

 

割と日々楽しんではいる。

 

 

 

通常が闇属性なのかもしれない。

 

 

 

 

メンタルそのものがそこまで強靭なわけではないが、

メンタルの回復力に関しては

鍛えてきたので、人並み以上だとは思っている。

 

 

 

だけども、夜中に

寂しいような悲しい気持ちになって泣きそうになったり、呼吸が乱れることが最近ある。

 

 

 

まじでこれに関しては自分メンヘラなのかと焦る。

 

 

 

 

秒でタバコを咥え、気持ちを落ち着かせる

という対処法しか取れず、キツい。

 

 

 

 

最近、割と人生最高レベルで

幸せではあるんだけどな。

 

 

なんで情緒乱れるかって

 

 

自分の中での後ろめたい過去をふと思い出して

罪悪感に苛まれてはしんどくなる。

 

 

その結果悲しかったり寂しかったり、

死にてえ的な感情が起こる。

 

 

前まで罪悪感で病むなんてこと

なかったのにな。

 

 

 

 

どうしてなのか、

 

 

 

調べても全くわかんない。

 

 

 

 

でもなんか、記事書いて誰かに伝えてるような感覚を得ると

 

 

だいぶ楽になるんだよな。

 

 

 

自己満足のブログ作って本当に良かった。

 

なんか、同じ症状患ってる人がいたら教えてください。

 

こんなの初めてで、

精神疾患なのか、皆が経験する道なのか分かってない。